タイ国旗カラーの【コラーゲン美容液】がお土産にもグッド|HYLU COLLAGEN

こんにちは、チェンマイノートです。

みんな大好き、私も大好き、アジアンコスメ♡
今日ご紹介するのは、made in THAILAND の インジェクションコラーゲン美容液。一本使い切った感想も含めてお伝えします。どうぞお付き合いくださいませ。

HYLU COLLAGEN ハイユー・コラーゲン・ビタミン

 

ターペー門の北にある”wii cosmetics”の小型店でショッピングをしていたら、やけにおススメしている商品が目につきました。それが「HYLU COLLAGEN」! 

HYLU COLLAGEN VITAMIN

パッケージの色使いがタイの国旗の青と赤なのがよくないですか?ジャケ買いのお土産としても十分通用するパッケージデザインと思います。 しっかりと made in THAILAND と書かれているのもグッドです。

そして本体がなんと注射器!遊び心いっぱいの美容液です。

気になる成分と効能は?

ヒアルロン酸アルブミン酵母エキスなどが、保湿・美白・シミしわの除去に有効に働くとのことです。

HYLU COLLAGEN VITAMIN のメーカーのサイトをチェックする
⇛ “Leader of beauty creation PWP”

HYLU COLLAGEN VITAMIN の全成分をチェックする
⇛ 化粧品成分分析のcosDNA

テクスチャーはどんな感じ?

注射器から美容液を押し出すと、とろりとした無臭の液体。サラッとしていてくせのない感じが好感度が高いです。このテクスチャーだと苦手な人は少ない気がするのでお土産向きと思います。

使ってみた感想は?

この1ヵ月で一本使い切りました。10mlは結構すぐなくなります。よく考えたら小さじ2杯ですもんね。

私はスキンケアにまめな方ではないので1ヵ月持ったのかもしれません。たっぷり使うと2種間くらいで使い切れそうです。

この HYLU COLLAGEN VITAMIN はくせがないので気軽に使えたのが一番良い点でした。気軽に使うというのは、洗顔後、美容液の使用順番を考えることなく使用したり、時間がない時は何はともあれ HYLU COLLAGEN を塗っておくなど、コンビニエンスに活用しました。

保湿度はそんなに強くないので、乾燥肌の方の保湿にこれだけではちょっと足りないかもしれません。

この HYLU COLLAGEN と一緒にアバイブーベのシミ消しセットを使っていたのでどれの効果が出ているかは明確ではありませんが、断言します。

私のシミは薄くなりました!

HYLU COLLAGENはどこで買えるの?

 

私が購入したのは、win cosmetics。ロータスエクスプレスの隣です。
110b でしたよ。メーカーサイトでは 250b と書かれているので特売だったのかもしれませんね。

2019年4月22日追記
セブンイレブンでも販売開始されているのを発見しました。今後はコンビニでも買えるん♬

その他、チェンマイのコスメショップの案内はこちらが参考になります。



 Click 
 
 Click 

 

2件のコメント

  1. ピンバック: Chiang mai

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください