整形級に顔が変わる?! Guashaフェイシャルがすごいから見てほしい

こんにちは! チェンマイノートYOSHIEです。
私、ここの回し者かって位、ここの紹介が多くなって照れております(〃▽〃)。
・・・とにかく新メニューのフェイスアルケアのビフォー&アフターの違いがすごくて、誰かに言わずにいられないのです。

という訳で今日は、Heart N soul の新しいフェイシャルメニューについてご紹介いたします。よろしくお願い致します٩( ‘ω’ )و

Heart n soul massage のサロンに新しく登場したGuashaメニュー

突然ですが、オーナーのパニダさん。白くスッキリしてるじゃないですか!✨
なになに?グアシャの効果ですって?

Guasha(グアシャ)ってなぁに?

水牛の角、天然石や木製のスクレーパー(ヘラのようなもの)で肌を撫でるように使用し、過剰な体液や毒素を排出するとされる、中国の伝統的な治癒方法です。

Guashaをボディに行う場合は、体のエネルギーの流れである気の流れを改善して風邪や発熱を治療するために使用されています。今回は、Guashaを顔に施術をしていきます。

サロンではローズクォーツを使用されています。

Guashaフェイシャルの流れ

効果を高める為にはハーブサウナから。デトックスはここから始まります!スチームで毛穴を開き、水分補給と発汗、呼吸と共にハーブのエキスを体内に取り入れ、体温を温め血液循環を高めます。この後のGuashaを一層期待できそうですね✨

サウナの流れは以前の記事もご覧下さい☺️

サウナの後はハンドメイドの特別なスクラブも試させて頂きました。

ピンクヒマラヤソルトをベースに、オーガニックローズ、ハニー、アロマオイル、ココナッツオイル、エッセンシャルオイル(秘伝)で作られたスクラブで贅沢な気分が高まります。

クールダウン中にオラクルカードも試せます。直感で1枚引いて、自分に今必要なメッセージを受け取ってみましょう。

 Guasha初体験!60分の流れ 

①アロエベラジェル洗う(メイクオフ)
②コーヒースクラブ:微細な粒々と珈琲の香りをほんのり感じます(オリジナルブレンド)
③マッサージクリーム
④Guasha
⑤クレイマスク(肌に透明感が増します✨)
⑥コラーゲンセラム(現地ブランドGACHAの物を使用)

Guashaのローズクォーツは2枚使用。氷水につけて、ひんやりと冷えた状態で交互に使用します。毛穴の引き締めやリフトアップも考えての事だそうです。

優しく撫でるだけかと思いきや、おでこ一面は骨のツボを押されるような小刻みな強めな圧が思いのほか気持ちいい!😳
フェイスラインは撫でたり引き上げるようなマッサージでした!

Guashaの施術前後写真・公開!

サロンオーナーのパニダさんに比較画像を作成して貰いました✨
私のビフォーアフターはこちら!

なんと!!!私ってこんなにむくんでたの?! って思うほど顔全体がスッキリしてる!!!😂

血色も良くなり、表情からもエネルギーがアップしたような印象になりました✨️

急いで!! 8月はお得なプロモーション

8月はプロモーション価格だそうですよ!  
9月以降の価格は未定( インスタグラム🔗 をチェック)

今回受けたコースはプロモーション中のハーブサウナセットのGuashaです✨️

Guashaのみの価格はこちら↑

是非、お得な今の期間中にお試しください/

通常のメニューもどれも魅力的なのですが、今回のGuashaの効果に個人的に大ハマり。大大大・満足です✨️

Heart N soul サロンの基本情報

住 所34 1 ถนน สุเทพ ตำบล สุเทพ อำเภอเมืองเชียงใหม่ เชียงใหม่ 50200
営業時間10:00~20:00 

※ご来店の一時間以上前にご予約ください。
電話 064-9595596
サイトフェイスブックページ

また耳より情報がありましたらリポートします!
YOSHIEでした。最後までご覧いただき、ありがとうございます。

  YOSHIE SAKAKIBARA チェンマイ在住の日本人画家(2017~) 

現地で作品の制作活動・個展開催・オンラインショップで日本へのグッズ販売やデザインのオーダーを手掛ける。
日本での実務経験を活かし、自然療法のセラピスト・タロット占い師・ライターなどの活動も含め幅広く活動中。


Instagramでは自身の作品とチェンマイのカフェガイドを随時更新中。

https://instagram.com/yoshiesakakibara

https://instagram.com/sakakibara_yoshie

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください