チェンマイのホテル情報

旅のパーツ選び、特にホテル選びはとても重要です。旅のスタイル・目的に合わせて選ばないと、せっかくの旅行が疲労いっぱいになっちゃったり・・・。

ここでは、いろんなスタイル別にチェンマイのホテルをご紹介します。

皆さんのチェンマイ旅行のアイデアになれば嬉しいです。

高級ホテルで極上ステイ

 

タイは世界の中でも高級ホテルの値段が低いことで知られています。

また特にローシーズンにはこう言った高級ホテルが、時には驚くほどの割引率で泊まれることもあります。

チェンマイでホテルをお探しの際には、お得な高級ホテルのチェックも忘れずにどうぞ! おすすめの高級ホテルをご紹介します。

Akyra manor アキラマナー

ニマンヘミンの高級デザインホテル。屋上プールサイドのBar や1階のイタリアンレストランも人気です。

The inside house インサイドハウス

旧市街に出来た白亜のコロニアルデザインホテルは人気急上昇。なんせお部屋が素敵なので、ぜひ泊まってみて欲しいです。

99 The heritage Hotel  99ヘリテージホテル

旧市街のワットプラシンの真ん前にある99ヘリテージホテルは、ラウンジのミニバー(無料スナック)が充実。ホスピタリティが高く快適です。

旧市街で1万円以下のおすすめホテル16選

 

「旧市街のホテル16選」は、以下の条件で厳選したおすすめのホテルです。

☑旧市街の中でも特に利便性の高い立地
☑かわいい・リッチで・ゴージャスなホテル
☑チェンマイノートが厳選のあまり知られていない穴場ホテル

さらに、16個のすべてのホテルは、女子ふたり旅向きのツインルームがあるもののみ厳選しています。(もちろん、ダブルベッドルームもありますよ)

それぞれのホテルについて、もっと詳しく知りたい方はどうぞこちらをご覧ください。



自然に囲まれた郊外のホテル

 

車で30分も走れば、緑いっぱいの大自然へ行けてしまうのもチェンマイの魅力のひとつです。郊外で滞在型のホテルステイは、都会の喧騒から遮断され、忙しい日々を頑張っている疲れたあなたにお勧めです。

The Marndadee Heritage マンダディーヘリテージ

郊外南部の滞在型リゾートホテル。田んぼや川に囲まれたホテルでリラックス。特にこのホテルは朝食がおススメです。フリーヨガクラス有

Baan mon muang

郊外,モンチェムの人気上昇中のリゾートホテル標高が高いのでワイドな景観と涼しくて爽やかな空気が最高のおもてなしです。

 Click 

小さなお子さま連れの休日にぴったりのホテル

 

小さなお子さま連れでのお泊りに適した施設が充実したホテルをご紹介します。

Papa’s garden パパズガーデン

郊外北部のファミリー向けリゾートは、プール・自然フィールド・プレイグランドがあって、お子さまがたっぷりと遊べます。併設のカフェもナイスです。

1泊5000円以下のコスパの良いホテル

 

チェンマイならでは、コスパの良いホテルはこちらです。

ISTY イスティ

サンティタムのイスティは、おしゃれでクールな新しいホテルです。グレードに対しての値段が安いのがポイントです。買い物や食事に便利な立地です。

暮らすような滞在が出来る宿泊施設

 

コンドミニアムやホステル・アパートメントスタイルの暮らすような滞在が出来る宿泊施設をご紹介します。

Prio Residence プリオレジデンス

チェンマイのコンドミニアムを体験ステイ出来るので購入や長期滞在の予定がある方には特におすすめです。

空港近くのプリオレジデンスは高級コンドミニアムをホテルとして利用できます。生活用品やジム・プールなどが揃っていて、快適な滞在が可能。

The Restel Chiang mai レステル・チェンマイ

ニマンヘミン奥のレステルチェンマイは、おしゃれで新しいホステルです。普段ホステル利用しない人でも試してみたくなるような素敵な施設です。

 Click 

おすすめの airbnb エアビー 施設

 

評判のエアビー施設情報はこちらです。

my secret の階上にひそかにあるお部屋



 Click 

HOME泊まる食べる観る買う癒す夜遊び学ぶ

7件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください