【ショッピング】アバイブーベのシミ消しクリームを心よりお勧めします|タイコスメ

こんにちは。
タイに来たらタイならではの優秀なアジアンコスメを買いたい!と思うのは、女心。今日は、安全・優秀なコスメブランドを本気でおススメいたしますので、どうぞお付き合いください。

おすすめの《アバイブーベ》について

 

そのブランドは、アバイブーベ(アバイハーブ)と言います。歴史ある「チャオプラヤ・アバイブーベ国立病院」が、タイの伝統医療と最先端の医療研究により誕生させたスキンケアブランドです。

【ショッピング】アバイブーベのシミ消しクリームを心よりお勧めします|タイコスメ


” アバイブーベはタイ王家が設立した105年の歴史を持つ国立病院財団がつくるオーガニックハーブ製品ブランドです。すべての(病気の)人々に治療を与えていた神聖な医師を中心に、ハーブの使用の知識と知恵を普及するために、
合理的な価格で高品質であるハーブ製品を提供したいと考え設立。 
医薬品、化粧品、飲料、ペット製品、などのハーブを使用した 
ハイクオリティなアイテムを展開しています。 ”


https://stylehaus.jp/

アバイブーべ国立病院はタイの中部 プラチンブリ県にあります。
診療所やタイマッサージ・スパ・ヘルシーな食事が頂けるレストラン・ショップなどの施設が揃っています。

チェンマイからプラチンブリ県までは気軽に行けませんが、アバイブーべのスキンケア・コスメグッズはここチェンマイでも気軽に購入することが出来るんですよ。

アバイブーベ|本気でおすすめの商品って?

 

私および複数の友人がその効果を実感した美容液&クリームがこちらです。

【ショッピング】アバイブーベのシミ消しクリームを心よりお勧めします|タイコスメ
  • アンチダークスポット・セラム -500b
  • ダークスポットコレクター -450b

洗顔後、「 アンチダークスポット・セラム 」美容液を塗ってから、気になる部分に「 ダークスポットコレクター 」クリームをつけます。
アバイブーベではセットでの利用を薦めています。

▶私は使い始めて3か月くらい(いい加減なケアしかしていないのですが)。
頬上部でくっついて大きくなりつつあったシミがほどけて(バラバラになって)薄くなったのを実感しています。

友人も明らかにシミが薄くなった!変化した!!と断言しています。

信じるも信じないもあなた次第。また合う合わないも人によって違いますが。
このお値段で、しかも安心な国立医療病院レシピのコスメが試せるなら飛びつかない手はない。と私は思うのです。

アバイブーベ|おすすめのお土産はある?

 

お土産に人気なのは、石鹸

マンゴスチンの石鹸がダントツ人気。

【ショッピング】アバイブーベのシミ消しクリームを心よりお勧めします|タイコスメ

マンゴスチンの紫色の皮に含まれる成分に抗酸化作用があり、ビタミンB,Cが豊富に含まれているので、くすみ・黒ずみ・透明感アップ・アンチエイジングに効果があると言われています。 -30b

他に、ハーブの女王と言われるノニ石鹸や、肌トラブルに定評のあるウコン(ターメリック)石鹸も人気です。

ファンの多いハーブ歯磨き粉

歯磨き粉としては見慣れない茶色のペーストで驚きますが、 グァバ(ファラン)やマンゴスチンの皮などハーブがたっぷりが配合されているから。
翌朝、起きた時の口内のスッキリ感に定評があります。-45b

評判のキューカンバークリーム

写真左上のキューカンバークリームは、タッチの軽いニベアクリームの様で使い勝手が良いです。お値段も -120b と割安なので、メイク落としや保湿など気軽にたっぷり使用できます。こちら、見た目が似ているリッチタイプのキューカンバーフェイシャルクリームもあります。 -250b

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 51a76c7b-b671-36ad-3166-59fec9e92459.jpg です
ノーマルタイプ
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は e49370f0-b5f2-150f-0d5c-59feca80c078.jpg です
リッチタイプ

人気の「きゅうりクリーム」情報と、タイ国内でアバイブーベを通販する情報はこちらをご覧ください。


▼取り急ぎ、日本で探す方はコチラから

アバイブーベ|チェンマイではどこで買えるの?

 

アバイブーべの定番商品は、スーパーやコスメショップで購入できます。ロータスやビッグCなどの大型スーパーにも取り扱いがありますが、売り場を探すのが大変なので、リンピンスーパーの方がわかりやすいかと思います。
リンピンスーパーは、チェンマイ市内に8店舗。エアポートプラザ近くのNIM CITY では、レジカウンター前にアバイブーべの棚がありますよ。

http://www.rimping.com/store_locator_maps

また、今回紹介した美容液など幅広い商品を揃えているのは「グリーンハートです。

グリーンハートは、チェンマイ北・JJマーケットにあります。週末のファーマーズマーケットと合わせていくと良いと思います。

 Click 
アバイブーベの品ぞろえが抜群なグリーンハート の情報を見る
いかがでしょう? アバイブーベのシミ消しシリーズ、一度お試しください!!
 

タイのお得なコスメ情報

 

マネパカード

日本で人気のドラッグストアコスメ。タイで買った方がお得なブランドは?の疑問を検証しました。

 

 

 Click 
タイで買う方がお得な《日本で人気のコスメ》 情報を見る

最後までお読みいただきありがとうございます。タイコスメ・タイ旅行を存分に楽しんでください ٩( ‘ω’ )و


 Click 
 
 Click 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください