【知っとく】アジア最大のレストラン予約アプリはかなりお得で試す価値あり|eatigo

こんにちは。チェンマイノートです。海外でレストランを予約するのに戸惑った経験はありませんか?

2013年に設立された「eatigo(イーティゴ)」は、香港・シンガポール・タイ・マレーシア・インド・フィリピン・インドネシアの500万軒以上のレストランが加盟しているオンライン予約割引サイトです。言うならば、アジア版「ホッ〇ペッパー」「ぐ〇なび」のような感じ。

チェンマイは2018年になって急速に参加レストランが増えています。私も最近使い始めたばかりなのですが、もうとにかく便利でお得なんです!
私の経験と割引プロモコードを含めて紹介いたします。本日もどうぞお付き合いくださいませ。

eatigo のコンセプト

 

eatigo のすごいところは、レストランの客足の悪い時間と割引を結び付けて、winwinな状態を作っている点。

レストランの空いている時間の割引率を高く、混みあう時間は割引を低くすることで、空いたテーブルと空腹をつないでいます。なんと最大50%オフ!すごすぎる。

私は2時とか3時とか遅めのランチを取ることが多いので、ぴったりマッチング☝ お陰さまで度々、お得に食事させて頂いています。

eatigoをインストールしてみよう!

 

ご利用のモバイルに合ったバージョンのアプリを入手しましょう。

PC版のページはこちらです。
携帯用のアプリストアはそれぞれこちら。 ↓

さっそくeatigoアプリを開いてみよう

 

ログインして、言語と地域を選択しましょう。

トップ画面には、チェンマイには現在登録されているレストランが表示されています。

eatigoから予約してみよう!

 

気になるレストランが見つかったら、予約を入れてみましょう。

  • 人数
  • 日付
  • プロモーションコード(なければ空欄で)※後で説明します

を選択して、時間&割引率が表示された赤い部分をタップして次へ進みましょう。
「予約内容の確認」画面になります。合っていれば「コンファーム」して予約完了です。



注意事項

※食事メニューのみ割引になります。(ドリンクは定価)
  • 変更可能 :予約時刻の一分前まで変更・キャンセル可能です
  • 来店時刻 :予約時刻の前後15分

プロモーションでさらにお得に

 

登録した e-メール宛にプロモーションの案内が届きます。案内の中に6桁のプロモコードが記載されていますので無くさない様にしましょう。
特に新規入会時はたくさんプロモーションが来ますよ。

いつか使おうと思っていたら、プロモの期限が切れていたなんて残念な話もよく聞きます。(←私です) せっかく頂いたチャンスは有効に利用しましょう♡


プロモーションは4月末まで。

4月中は、紹介プロモーションが実施されています。
紹介された人も紹介した人もバウチャー(食事割引券)がもらえる嬉しいキャンペーン。チェンマイノートからの紹介コードは、「cnxnote」です。このリンクから登録するとコード記入の必要がない様になっています。http://refer.eatigo.com/cnxnote-1ur

使って頂けたら私も嬉しいです。どうぞどうぞご利用ください♡

※5/7追記、プロモーションは5月末まで延長されています。

実際にeatigoで食事してきた話はこちら

 





チェンマイのeatigo事情、まとめ

 

昨年末にeatigoのサイトを見たときはまだ有名ホテルや高級レストランのみの加盟だったのですが、この数か月でどどーーーんと参加レストランが増えたチェンマイ。アプリの登録は簡単なので、ぜひお試しください。

レストランの割引の内容は日々変化します。気になったらその時が吉日。サッと予約して出かけてみましょう。

レストランにとっても、利用者にとってもお得なeatigo(イーティゴ)は、試してみる価値ありありです!

2件のコメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください