【チェンマイ北】Papa’s Gardenのキッズプレイスがリニューアル

こんにちは、チェンマイノートです。

つい先日までタイは旧正月でした。タイでは、西暦の新年を祝う風習は伝統的にはなく、旧暦の新年に家族が実家に集まったり会社が休みになったりと、日本の正月の様に過ごします。

タイ正月の休暇にPapa’s Gardenに行って来たので最新情報をレポートします。どうぞお付き合いくださいませ。



やっぱりデラックスダブルがいい

 
急に思い立ってアゴダで予約しました。やはりデラックスダブルは人気です。ソンクラン中に空室は一泊しかありませんでした。
この部屋タイプが大好き

タイ正月でなにかと気忙しく、着いた日は部屋の中で過ごし寝てしまいました。翌朝、起きてカフェに行こうとすると、、、

あれ、砂場がなくなっている。キッズコーナーも縮小している?
と驚きを隠せません。

プレイグランドがリニューアル

 

バンガローのエリアからカフェの方へ歩くと、新しく建設中のプレイグランドがありました。

砂場はこの通り。すでに移設済み。

キッズコーナーはカフェのすぐそばに新しく作っていました。以前よりも少し広くなっています。どんな風にリニューアルするのか楽しみです。

落ち着いてカフェで朝食を

 

朝食のメニューはこんな感じです。
オーソドックスなセットが 99b から。
オプションで玉子やベーコンを調節できるので食べむらのある小さなお子様が一緒でも注文しやすいですね。オレンジジュースを 30b で足せるのもなかなか好ポイントです。


リフレッシュに最高なパパズガーデン

 

ここに来ると本当にリフレッシュできます。一泊しかできなかったのは残念ですが、来れただけで充分しあわせ♡

森の中のコテージ、パパズガーデンいつかお試しください。



NEOMONEY
NEOMONEY

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください