【Diary】5月7日火曜日

久しぶりの日記です。こんにちは、編集長ナナです。

今年のチェンマイ、暑い暑い! 40度越えの日が続いています。今週いっぱい続くって予報では…..

今月 タイに来る方は暑いの覚悟して来てくださいね!

さて、お得なレストラン予約アプリの eatigo イーティゴの割引優待が残っていて、期限が近づいてたので使ってしまおうと 選んだお店は WAKO BAKE 。本日のブランチタイムの割引設定は嬉しい50%オフ!

行ってきました! ブランチとは言え、1日の最初の食事がこれで良いのかと思いつつ、頼んだのはこれ。

wako bake のカツ丼とチキンカツカレー

カツ丼とチキンカツカレー温玉付き🍛笑

一品100bしないので 50%割引+100b引きのプロモーションで、なんとほぼ無料で食事頂いちゃいました。飲み物は適用外なので支払ったのは ドリンク代のみです。

なんだか申し訳ない様な気がしちゃうけど、カフェの方もこれで宣伝が出来て助かり、私たちはお得に食事させてもらって助かり、のWin win なのでありがたく頂いて来ました。

イーティゴの紹介キャンペーンが今月末まで延期されたので、良かったら紹介コード使ってくださいね。イーティゴについて書いた投稿を読んでもらえると紹介コードのリンクから登録出来ます。

そして少し用事を済ませるのに、チェンマイの南の方へ来たので避暑💦とばかりに立ち寄ったのは数年ぶりの「Good vibes cafe」

グッドバイブスカフェ チェンマイ

相変わらず良いカフェだなぁ♡ 涼しくて快適!

good vibes cafe リラックスタイム

今日はここでのんびりゆっくり過ごします😘

最後まで読んでくれてありがとうございます。

Have a nice day !!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください