【センススパ】チェンマイの格安なのに極上スパを解説します。

【センススパ】チェンマイの格安なのに極上スパを解説します。

こんにちは、タイマッサージ大好きチェンマイノートです。

チェンマイでお得にスパを体験したい方は必見!

今日は、チェンマイ旧市街で、いち押しのマッサージショップ「Sence massage」のスパパッケージについてご案内します。

ここだけでしか見られない全メニューを大公開しちゃいます。どうぞお付き合いくださいませ。

 

Sence massage のスパパッケージ

 

【センススパ】チェンマイの格安なのに極上スパを解説します。

Sence massage は、旧市街に3店舗あるマッサージショップです。

しかも「え、ほんとにこの値段でいいの?」と聞きたくなっちゃうリーズナブルな価格設定。

最高にリラックスできる癒しの空間に、安定したマッサージ・スパの技術が揃った「Sence massage」は、現在チェンマイでもっともおススメのサロンと言っても良いかと思います。

2時間パッケージを受けてきました。

 

先日、友人と誘い合って2時間のパッケージを受けてきました。
私たちが選んだのは「Sence signature foot treatment + Sence signature Oil massage 1,200b」のプランです。

現在、Buy 1 Get the 2nd 50% off のプロモーション開催中の為、通常価格が二人で 2,400b が割り引かれて  1,800b。なんと一人当たり  900b で二時間のパッケージを受けてくることが出来ました。

【センススパ】チェンマイの格安なのに極上スパを解説します。

Sence signature Foot treatment

【センススパ】チェンマイの格安なのに極上スパを解説します。

こちらのフットケア専用の部屋でフットトリートメントを受けました。

【センススパ】チェンマイの格安なのに極上スパを解説します。
美容成分と溶かしたロウ(パラフィン)でパック!

フットトリートメントにはパラフィンパックも含まれていました。メニューには書かれていなかったので、嬉しいサプライズ!

パラフィンパックは、即効性があり《保湿、リラックス、血行促進、新陳代謝向上、冷えの改善、角質のケア》に効果があると言われています。

Sence signature oil massage

【センススパ】チェンマイの格安なのに極上スパを解説します。

次いで、緑の中庭を囲む個室に通されて、オイルマッサージの時間です。

ゆっくりと優しく、それでいて深い部分にまで伝わるマッサージは至福の時間でした。

全メニューが見られる予約フォーム

 

チェンマイノート編集部があまりにも「Sence massage」を気に入って、入れ替わり立ち替わりで通ったものですから、すっかりマネージャーさんと打ち解けてしまって、日本語の予約フォームを作る約束をしてしまいました!w

と言う訳で、ここの日本語の予約フォームを載せておきますね。皆さん、どうぞお気軽にご予約ください。また、全メニューリストは ▶こちらからご覧ください。

代表お名前(必須)  アルファベット
メールアドレス(必須)
ご希望のサロン(必須)
ご希望のコース(必須)
希望日時・施術開始時間(必須)
分 

サロンによって営業時間が異なりますのでご注意ください。
3日以上前にご予約ください。特にロイクラトン時期は早めのご予約をお願い致します。

人数(必須)
連絡手段(必須)
タイの電話番号やLINE IDなど当日連絡の取れるものを必ず入力する様サロンより強く言われております。※検索解除していないLine-IDは無効です。
どうぞご協力お願い致します。

注意事項 ◎予約時間の10分以上前にご来店ください。遅れた時間分、施術時間がカットされますのでご注意ください。
◎当日になって遅れてしまう場合のご連絡は、直接サロンへお電話してください。
◎セラピストの性別の指定や、2名以上で申し込みであるが別部屋希望など、備考欄にご記入ください。
その他

Sence massage スパメニューのまとめ

 

【センススパ】チェンマイの格安なのに極上スパを解説します。

街中で気軽に受けられる上質な癒しのマッサージ。
スパメニューは時間が短いもので2時間から最長4時間コースがあります。

2時間以上のスパメニューをお友達と一緒に申し込むとさらにお得になるので、ぜひ誰か誘って行ってみて下さい。予約なしでも大丈夫ですが、混んでいると待たされる場合がありますので予約して出かけることをお勧めします。

 

その他単品のマッサージは1時間350Bから

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
ぜひこのお得なスパパッケージでたっぷりと癒されてくださいね♡



《2019年8月13日 追記》
チェンマイノートを見てセンスマッサージへ行ってくださった方のIG💛が届きました。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

チェンマイ旅行記、マッサージ編。 チェンマイではぜーったいにプチ贅沢気分を味わえるスパに行きたくって、@chiangmai_note さんおすすめのSense Garden Massageを予約してました。 (予約は @chiangmai_note さんのブログの予約フォームを利用させて頂きました。) 予約したのはSense Signature Thai Yoga Massage +Sense Signature Oil Massageの2時間コース。 ひとり1,000バーツのプランが、Buy 1 Get the 2nd 50% OFFのプロモーションをしてたので、2人で1,500バーツとめちゃくちゃお得でした! 店内は清潔感と開放感があって素敵でしたよー。 マッサージは離れのような個室で受けたんですけど、リラックスできる空間ですごくよかった。 身体が硬いわたしにタイ式マッサージができるのか不安だったのですが、前屈以外は問題なかった(笑) オイルマッサージもすごく気持ちよくって、身体が軽くなりました。 コスパ最強すぎます! 担当の方が2時間ずーっとお喋りしてたのだけが気になったけど(笑) #タイ #チェンマイ #チェンマイ旅行 #チェンマイ観光 #チェンマイグルメ #チェンマイカフェ #チェンマイ土産 #マッサージ #スパ #Chiangmai #mmpk_cnx #旅行 #海外旅行 #週末旅行 #弾丸旅行 #ショートトリップ #女子旅 #母娘旅 #アジア #アジア旅行 #アジア好き #まんぷくトラベラー #街歩き #旅行記 #夏休み #tabinikki #Hanakogram #わたしの世界旅行

A post shared by ma✈︎ri (@mmpk_33) on

▶チェンマイらしいスパに行くなら

 Click 
GOLOBAL WiFi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください