【タイ語】を学ぼう!無料モニター3名募集|TSLランゲージスクール

こんにちは、チェンマイノートです。面白い企画が始まります♪ なんと【無料で】タイ語を学べるチャンスです。気になりますね!!

無料でタイ語を学べるチャンス到来!

 

このチャンスの話の経緯

この度、おもしろい企画を提案してくれたのは「TSLランゲージスクール」さん。
チェンマイ・ナイトバザールのパンティッププラザにある欧米人に人気の語学学校です。

TSLランゲージスクールの様子

先日、チェンマイノート編集部あてにこんなメールが届きました。

素晴らしい内容のサイトを拝見し、ぜひ一つご提案させていただきたいことがあります。 それは 当校でタイ語の学習をしていただき ブログ等でご紹介いただきたいというお願いです。 授業料はいただきません。 当校はいわゆる欧米人の生徒さんがメインで日本人の方には まだあまり浸透していません。 先生は素晴らしい方を揃えているのでぜひ日本人の方にも体験していただければ嬉しいです。

TSLランゲージスクール代表

こ れ は !

チェンマイノート編集部で体験するよりも、希望者を募集して、この企画をもっと多くの人が楽しめる様にしちゃた方が、みんなハッピーだわ♡

と言う訳でこの企画がスタートします。

\チェンマイで【無料で】タイ語を習いたい方を募集/

チェンマイのパンティッププラザにある「TSLランゲージスクール」では、「チェンマイで【無料で】タイ語を習いたい人」を募集しています。応募条件は、自分で通えて感想文を提出できる方です。

募集人数3名
応募条件
  • TSLランゲージスクールまで自分で通える人。
    当ページにて写真掲載可能な方(公開は本名でなくニックネームも可)。継続して週3回クラスに参加可能な方(最短2週間・最長2か月)で、タイ語クラスの参加日記を書ける方(※日記の詳細については参加確定後、別途ご案内します)
応募期間 本日より6月末まで
参加時期・2019年7月から10月末までの間。
※参加者のご都合の良い時期を調整して決定します。
費用・タイ語学習にかかる費用はありません。
・学校までの交通費や宿泊費は個人負担です。
※課外のアクティビティに参加する場合は自費となります。
応募方法こちらの応募フォームよりお申し込みください。
当選者の発表当選者にはこちらから個別にご案内致します。
その他※提出いただく文章及び写真の権利は、チェンマイノートに帰属します。

このチャンスにタイ語を習おう!

 

もしチェンマイに住んでいて、もしくは年内にゆっくりチェンマイに滞在する予定があったら、

この機会を逃しちゃもったいない!

ぜひ応募してみて下さい。そんなに応募者は多くならないと思うので結構な確率で当選できると思います。

参加の意気込みをアピールできますので、ぜひ専用のフォームから応募してみて下さいね。

チェンマイノートは、タイ語クラスの様子を覗きに行って皆さんの様子を記事にしますよー!

TSLランゲージスクールについて

 

話題のTSLランゲージスクール

TSLランゲージスクールは、チェンマイ市内の利便性の良いナイトバザールのPantip plaza内にあるタイ語学校です。

12教室、18名の先生を抱え 約200名の生徒が学んでいるチェンマイ最大級のタイ語学校です。

教育省の認定校で1年のタイ語教育ビザコースもあります。

2019年内に英語のカリキュラムを新設、英語をnativeから学ぶ教育ビザコースも開設予定。

TSLランゲージスクールの場所

ご応募、お待ちしております!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。



 Click 

 

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください