【Akyra manor Chiang mai】ニマンヘミンの五つ星ホテルが最大85%割引中!

こんにちは、チェンマイノートです。

ホテルに泊まるのが好きで、暇を見てはホテル予約サイトを眺めています♡

住まいの近くのホテルに気分転換などにステイすることを『ステイケーション』って言うらしいですよ。ステイケーション、ばんざい! チェンマイに住んでいながらチェンマイでバケーション気分を味わっています。

さておき、今日は驚きました。あのニマンヘミンの五つ星・高級ホテルが大幅値下げしているのを見つけてしまいました!!!

と言う訳で、急遽この高級ホテルのおすすめポイントとお得な宿泊料金をご紹介します。

宿泊は大昔に1回、レストランへは2回行ったことあるだけの私ですが、その時の感動を思い出しながらお伝えします。

どうぞお付き合いくださいませ。

ニマンヘミンの五つ星ホテル「アキラマナー チェンマイ」

 

チェンマイの大人気エリア・ニマンヘミンの高級ホテル『アキラマナーチェンマイ』。アキラのホテルはタイ全土に5つあり、すべてが高級ホテルです。言わば高級ホテルのプロフェッショナル!

特に『アキラマナーチェンマイ』は、モダンなインテリアが目を引く、極上五つ星ホテルです。

優雅な気分になれる最高級のホテルです! 

ルーフトップバー&プール

屋上のバーとガラスのプールは、ロマンチックな思い出をしっかり刻んでくれそう。

見晴らしの良いプール ロマンチックな屋上のプール

デラックススイート

デラックススイート
パティオにバスタブが!

人気のイタリアンレストラン

食事だけに訪れる方も多い、人気のレストランが斬新なインテリアが印象的です。

朝食の評判も上々です。 人気のイタリアンレストラン

アキラマナーチェンマイのアコモデーション

アキラマナーのお部屋のサイズと定価を確認してみましょう。

平米数定価
デラックススイート60㎡22,396b
マナースイート100㎡27,481b

アキラマナーチェンマイ@アゴダ

※ファシリティは、五つ星ホテルとしての全てを兼ね揃えているので省略します。詳しく確認されたい方はアゴダページまたはホテルのホームページでご確認ください。

驚きのローシーズン価格とは

 

なんと、4,000b前後(税別)にまで値下げしています!!
ニマンヘミンの五つ星【高級ホテル】が割引中!

こんなチャンス、逃せないわーーー!

思わず、自分の誕生日も割引になってるか確かめちゃった。
割引対象日だったので….. 本気で予約しようか悩んでいるところ。

この検索窓☟から直接アゴダの料金を確認できるわよ。

私、いつの間にかアゴダのステイタスがVIPにランクが上がっていて、さらに500b割引になってるわ!!

なんと 3500B(税別)で泊まれちゃう♡
今年の自分のバースデープレゼントはこれに決まりだわ♪

ニマンヘミンの五つ星【高級ホテル】が割引中!
驚きの85%引き!

アキラマナーチェンマイのお得情報のまとめ

 

前に、チェンマイのベストシーズンの話でチェンマイの宿泊料金の変動についてお話ししましたが、今回のアキラマナーチェンマイの割引はこの最たる例ですね。

観光に ショッピングに 便利なニマンヘミンの五つ星ホテルがこのお値段って、信じられないラッキーです。

▶ booking.com で料金を見る

▶ agoda.com で料金を見る

▶ hotels.com で料金を見る

▶ akyra manor ホームページで料金を見る

人気エリアの五つ星ホテルにお得に宿泊できるチャンスをお見逃しなく!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
素敵なチェンマイでの滞在を楽しんでください¥( ˆoˆ )/



 Click 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください