【Prio Residence】最新・高級コンドミニアムのホテルステイプラン

最新のコンドミニアムをホテルの様に利用できると聞いて、泊まってみる事に。将来あるかないかわかりませんがw、 チェンマイの最新コンドミニアム事情も垣間見れるのではないかと期待大で行ってきました。

最新・高級コンドミニアムのホテルステイプラン

 

プリオレジデンスの場所

場所は、エアポートプラザ/ショッピングセンターの向かい側。ショッピングにも空港利用にもとっても便利な立地にあります。

翌朝、帰国の予定のラストナイトにぜひ利用したい便利な立地!

私たちが利用したのは、プールビューの50平方のお部屋。約-1000b
白い家具で統一されていてフレッシュな気分、新婚さんになったかの様な錯覚を覚えます♡

プリオレジデンスの設備

お部屋は、キッチン完備・バスタブ、バルコニーあり。さすがコンドミニアム、生活用品の備えがパーフェクト。冷蔵庫・電子レンジ・湯沸かしポット、フライパン、ワイングラスなど必要なものはみな揃っています。

バスタブがあるって言うのが、私には高ポイント!

外で夕食を買ってきて部屋で食べたので、キッチンがあって食器やカトラリーが揃っているのはとても便利でした。レンジでチンもできました。

ふかふかのベッド。私は最高に気持ちよくて、実によく寝られたのですが、友人にとってはマットレスが柔らか過ぎて腰が辛かったとの事です。残念!

窓からのプールビュー

プールは、水泳用とキッズ用(水深の浅いプール)のふたつ。

コンドミニアムがプールを囲む形で設計されているので、プールに入るとなんだか舞台に立たされたれた様な気分になってしまいます。ちょっと落ち着かないと言うか、、、まぁそれは最初だけで、すぐに慣れてリラックスできました。

プールと同じ階には、マシンの種類も台数も多い、立派なジムがありました。建物のクォリティと言い、プールやジムのレベルの高さと言い、ここに住んでいる方が羨ましかったw

Prio Residensces プリオレジデンス

 

このお値段でこの広さと設備の部屋に泊まれるなら、このプリオレジデンスは 花丸満点のおすすめです。どう控えめに言ってもコスパ最強! 私もまた利用しようと思います。

完璧だった。

「部屋が広かった。空港にも近いため、渋滞にあわなかった。高層階だったので、景色も良かった。設備も完璧だった。」

Du booking.com レビュー

 

プリオレジデンスの基本情報

予約サイトお得なプランを探す人気ホテルが最大50%OFF!
立  地エアポートプラザ 
予  算1000b前後約3500円



 Click 

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください