【ショッピング】自然の恵みと叡智から生み出されるナチュラルコスメ|SABU SABU

こんにちは。チェンマイノートです。
今日ご紹介するのは「SABU SABU」の手作りナチュラルケア製品です。

楽しいパッケージデザイン

SABU SABUってどんなブランドなの?

チェンマイ市街から北に約15キロほどメーリム方面へ。そこにチェンマイの魔女(!)、バージニアさんのナチュラルケア商品の工房とショップがあります。

科学的有害成分を一切含まない ボディ・ヘアケアベイビーケア、メンズラインフレグランス家庭用洗剤ペット用ケアグッズ などが揃います。

SABUSABUの製品は、自然から引き出された伝統的な製法を用いてバージニアさんの手から生み出されています。

チェンマイの魔女こと Virginia Birdさん


私は時間を取り戻し、かつて作られてきた方法で製品を作ります。

現代の科学では、物事をより安く早くするために自然から逸脱した道を歩いてることがあります。

母なる大自然の発明が素晴らしい場合、私たちは現代の科学による近道を必要としません。

私の主な関心事は、ひとびとの健康・彼らの家・そして私たち皆が住む地球です。

私の製品を見て試してみてください。そうして初めてあなたは本当に違いを経験するでしょう!


http://www.sabu-sabu.com/about/

どんな製品があるのかな?

カスチールソープ

カスチールソープは、 動物性油や 合成界面活性剤、合成保存料、合成着色料など合成添加物 を一切用いず、植物性の油をベースにしたナチュラルな石鹸「リアルソープ( 液体/固形 )」です。
もちろん髪の毛を含む全身に使用でき、さらにメイクまで落とせるため、バスルームのソープ類や旅びとの荷物軽減にも一役買ってくれる話題の石鹸です。
とにかく肌にマイルドで配合されたアロマ精油が疲れまでも癒してくれます。


ベビー・キッズケア

サブサブの製品は、すべて赤ちゃんやお子様への使用に向いていますがさらにマイルドに仕上げたベビーシリーズもあります。出産祝いなどのプレゼントにもいいですね。

ベビーオイル、ベビーパウダー、皮膚の炎症時のパウダー、シャワージェルなどなど。もっと詳しい情報はサブサブのホームページ


メンズライン

こう言ったナチュラルプロダクトでは珍しくメンズラインが揃っています。
洗面台に同じブランドで統一されたボディケア商品が並ぶと素敵ですね。また、男性用のお土産選びに困ったあなたにもお勧めです。


ペットケア

ワンちゃん・猫ちゃんのシャンプーはもちろんの事、お肌のトラブルレメディやお布団などのダストアレルギー用ミストなど、いろいろ沢山そろっています。


ホームクリーニング

住居で使用する洗剤類、アレルギーや害虫対策など、ありとあらゆる種類が揃っています。


その他

虫除け、リップケア、ヘアケア、ハンド・フットケア、フレグランス、入浴剤、キャンドル、ナチュラルレメディ、美容液などなどなど。あなたとあなたの家族に必要なものをすべてそろえることが出来ると言っても過言ではありません。

また、季節デザインなどプレゼントやお土産に向いたシリーズもたくさんあります。

変わったところでは、瞑想用のこめかみオイルなんてものもあって、私個人的にはとても気になりました。なんでも集中力が上がるそうなんです。

SABU SABUはどこにあるの?街中でも買える?

サブサブの工房とショップは、田んぼ、鳥のさえずりと牛の鳴き声に囲まれたサンクチュアリ。
彼女はこの地を愛し、愛に包まれてこの製品作りを続けています。

この本店以外には、チェンマイ市内に8か所あるリンピンスーパーでも購入できますよ。(※品揃えは少なくなります)

http://www.rimping.com/store_locator_maps

SABU SABU naturallife

チェンマイ発、こだわり抜いたレシピで作られるナチュラルケアブランド「SABU SABU」。あなたとあなたの大切な方のためにどうぞお求めください。

住 所174 Moo 1, Bor Pu Soi 2, Chotana Road, Tambol Donkaeo, Amphur Maerim, ตำบล แม่สา อำเภอ แม่ริม เชียงใหม่ 50180
営業時間9:00~17:00 日曜定休
サイトホームページ
 Click 
 
 Click 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください