タイの優秀コスメ【ビューティーコテージ】が超キュートで無視できない

Slider
beauty cottage ホームページより

こんにちは、タイコスメ大好きチェンマイノートです。

今日、ご紹介したいのは「ビューティコテージ」のコスメです。タイ発のブランドです。こんな、可愛くて優秀なコスメが生まれる美容大国タイって素晴らしいと思わせてくれるブランドです。

タイに来たなら、是非チェックしてほしい「ビューティコテージ」について、本日もどうぞお付き合いくださいませ。

ビューティコテージとは

 

繰り返しますが、ビューティコテージはタイ生まれ。良い意味でタイっぽくない? 独特の世界観が超絶可愛いコスメブランドです。

とにかく、パッケージがかわいいので見てほしい! 
商品や店舗は、ビクトリアスタイルのヨーロッパヴィンテージデザイン風に統一されています。
そして、メイクアップとスキンケア商品は、フルーツや野菜などの天然抽出物から作られているナチュラル派。

パッケージのレトロキッチュ天然素材のナチュラル感両立させた、ビューティーコテージだけのオリジナルな存在感は、絶対素通りできない魅力にあふれているのです♡

ビューティコテージのおすすめ

 

私が個人的に長年愛用しているのは、こちらです。ほんっとおススメなので皆にも試してほしいです。

Gorgeous Beauty Pearl Stick Eye Shadow|クレヨンタイプのパールアイシャドウ

タイの優秀コスメ【ビューティーコテージ】が超キュートで無視できない

2・4・5番を使っています。
クレヨンタイプなので使いやすいのと、発色が良いのに伸びが良くて、なじませやすいのが優秀ポイント☆

ブラウン系のアイメイク好きな方に特におすすめします。

CC POWDER PERFECT SKIN SPF 30 PA++|パウダーパクト

CC POWDER PERFECT SKIN SPF 30 PA++

このパウダーは、ショップでスタッフの方がブラシでささっと私の顔に付けてくれたのがきっかけで買いました。

薄付きなのに、カバー力があって、重宝しています。しかもSPF30で紫外線予防もしてくれる優秀さ♡

しっかりメイクの日は仕上げにブラシでハラッと使用。メイクしたくない日は、日焼け止めの上にこれをササっと使用。お手軽優秀コスメです。

ビューティコテージがおすすめの理由①

 

実は、ビューティコテージはプロモーションをよく開催しています。一つ買うともう一個フリーだとか。すっごくお得感があります。

あと、季節のセール時期の割引が半端ない値引き度です。

▶クレヨンアイシャドウ 通常175B ・・・ 私の購入価格 99b
▶CCパウダー 通常455B ・・・ 私の購入価格 88b

パウダー、約8割引って!!?

「2個目が90%引き」とか凄まじいレベルの割引をすることが多いので、お友達と一緒に行って特典を一緒に利用すると良いと思います。

ビューティコテージがおすすめの理由②

 

パッケージが可愛いので、ギフトにも最適♡ 自分にも嬉しい♡

タイの優秀コスメ【ビューティーコテージ】が超キュートで無視できない
こんな袋に入れてくれます♡

ビューティコテージに行ってみよう

 

タイだと、ほとんどのショッピングセンターに入っています。
通りがかったら、まず入店してみるべし!

好みのかわいいパッケージや、お得なプロモーションが見つかったら、ぜひぜひお買い求めを。可愛い袋に入れられたコスメにウキウキがわくわくするはずです♡

 ✓チェック 
チェンマイでは 《エアポートプラザ》《MAYA》《セントラルフェスティバル》 の3か所に出店しています。

ビューティコテージのまとめ

 

タイ発の優秀かつかわいいコスメ「ビューティコテージ」。ぜひぜひ、お土産や自分用などにお求めを。

日本国内販売のウェブショップがあったようですが、現在(2019年8月)は利用できなくなっています。

つまりは、現在タイでしか入手できない《おすすめコスメ》です。要チェック!

 Click 
 
 Click 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください