【Diary】3月19日火曜日

今日は 少し煙害がマシかな?

こんにちは。チェンマイノートです。ここ数日デッドライン的に空気の悪い北タイですが、今日は比較的空気が澄んでいたのでバイクでツーリングに出掛けています。

ピン川沿いをずーっとあてもなく北上。メーリムまで来ちゃった!

久しぶりにSABU SABU natural style に寄ってみよう♫ ってことで ヴァージニアさんにお会いして来ました。相変わらず美しい!

SABU SABU はチェンマイ発のナチュラルな洗剤・ソープ・フレグランス・ドッグケア・ベビーケア、珍しくメンズラインも揃っている老舗のビューティ+ヘルシーケアグッズのブランドです。

WWW.SABU-SABU.COM

この後もぶらぶら裏道を走っていると よく見慣れたデザインの看板を発見!

my secret cafe

チェンマイ旧市街の有名店アカアマコーヒーの裏にある手作りケーキなどで人気のカフェです。

なんと??! 2号店がここにあったの? と驚きを隠せずに入店しました。

するとですねぇ なんとまぁ こちらが1号店なのだそうです。知らなかった〜!

ぶらりツーリングデーのお陰で素敵な発見がありました♫

ガーデン席もエアコン席もあって快適です。

皆さん ハヴァグッディーーー!

今日も最後までお読みいただきありがとうございます😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください