《diary》10月6日 日曜日

こんにちは^^

先日嬉しいお買い物をしましたというお話です♬ ま、どうでもよい話ですw

ちょっと前に、メイベリンのリップ「MNU 11 / Toasted Brown」の評判が目に付いて、ずっと欲しいと思っていたんです。

あちこちで絶賛されていて、私の加齢と日焼けでくすんだ肌色にも合いそうな気がして♡

先月、チェンマイのエアポートプラザのワトソンズに行ったら、現物を見つけました!
なんとなんとセールしてて普段249B⇛129Bになっていたんですよ。

もちろん、喜び勇んでレジへ直行したら・・・
レジのお姉さんに「 (タイ語) あー、このセール表示は終了したやつですね、すみません。249Bです。」と言われ、なんだか意気消沈。すっかり買う気が失せ、そのままになっていました。

それ以降も 「MNU 11」 欲しい熱は冷めないのですが、なんだかセールでないと買わんぞーという意地モードに入って一ヵ月くらい経過。

先週、ワトソンズで、 「MNU 11」 をチェックするもやはり定価です。

しかし、その脇で「sasi (タイの srichand の妹ブランド)」がセールをしていて、これ見つけちゃいました!

ヌーディなブラウン系を探していた私にピッタリ♪ その名も「Brownie Nude」

「MNU 11」とこの「Brownie Nude」を手の甲に並べて塗ってみたら、かなり近い色味♡
と言う訳で、この子 SASI の Brownie Nude が我が家の仲間入り。99Bでした。

嬉しいなぁ~、嬉しくてまだ開封していないという。。。w

さてさて、皆様素敵な日曜日をお過ごしくださいませ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください