ピン川沿いのカフェ The Baristro のチーズケーキ

こんにちは、チェンマイノートです。

相変わらず美しい The Baristro Ping River で話題の「塩キャラメルチーズケーキ」を食べて来ました。

今日はそのレポートです。どうぞお付き合いくださいませ。

The Baristro Ping River のお店情報はこちらをご覧ください



バリストロのキャラメルチーズケーキ

 

その存在を知った時から、気になって仕方なかった「塩キャラメルチーズ家ケーキ salty caramel cheese cake」。とうとうご対面♡

 

美しいですね~。ミニマルデザインの極み。ここに来ると視覚からも大きな癒しをもらいます。

 

さて、横から上からとその美しさを目で楽しんでから、フォークでザクっと割ってみました。

わぁ、中からとろりとキャラメルソースが!

さて、いただきます。チーズケーキは軽めの食感。塩キャラメルソースはどっしりと。ボトムのクッキー地はざっくりとした旨味。全部、おいしい。全部一緒に口に運ぶと、またおいしい。

コーヒーとの相性もばっちり。 と言うかコーヒーと一緒に食べて完成するハーモニーもありますね。

うーーーん、これは食べてみる価値ありですよ!!!


The Baristro x Ping River 塩キャラメルチーズケーキ -95b

朝8時から開いている貴重なオシャレカフェです。

 

 

 Click 
 
 Click 

 

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください