【旧市街】種類いっぱいのコールドプレスジュースが大評判|Khun Kae’s Juice & Smoothie Bar

こんにちは。チェンマイノートです。

旧市街の古くからのバックパッカーエリアに、とっても人気のジュースバーがあります。オシャレなスムージーカフェとかではないですよw
濃厚なwheat grass のショットがあるような、ガチなジュースバーです。

ご興味ある方はぜひ♡ 私は結構しょっ中、出没しています。

Khun Kae’s Juice bar の場所は?

 

旧市街の右上(北東)、バックパッカーに人気のエリアにあります。

小さなお店ですが、健康志向の欧米人などでいつも混んでいます。

Khun Kae’s Juice bar のおすすめはなに?

 

お薦めのターメリックのショットは、店頭のカウンターに並んでいます。
肝臓がデトックスされて免疫力向上の効果が期待されるそうです。生姜とレモンが効いていて見た目よりずっと飲みやすい、いやむしろ美味しいです。
グイっと一息に飲み干すとジワーーーっと細胞に染みわたる様な・体に良いことしたような気分になりますw

そしてこちら。芝?ではないですよ! 
これは” Wheatgrass( ウィートグラス(小麦若葉) ”です。巷では地球上でもっともデトックス効果の高いフレッシュジュースとも言われているとか。
ウィートをコールドプレスしたジュースにはなんとショット一杯(30cc)で、一日に取るべき必要量の数倍もの栄養素が取れちゃうそうです。

旅の途中の疲れたカラダに、タイの陽射しを受けたカラダにぜひ、この1ショットお試しください。

こちらもおススメ、爽やかで美味しいコールドプレスジュース

食材のもつビタミンや酵素など健康・美容に役立つ栄養素が失われないように 「低温低圧圧縮方式」という製法で搾り出したジュースです。

写真は、1番の「きゅうり+パクチー+バジル+リンゴ+ほうれん草+生姜+レモン」のコールドプレスジュース。あんまり青臭い感じはしないので、野菜ジュースが苦手な方もだまされたと思って一度飲んでみてほしいです。

私は大好きなので、全メニュー制覇したいくらいです♡

これらのコールドプレスジュースのお値段は

驚くなかれ! 50Bですよ!50B。200円しないんです。大感謝ですね。
一日一杯のコールドプレスジュース、 旅の計画に入れちゃっても良いかもしれませんw

さっきから、ちょっとマニアックな飲みにくそうなジュースの話ばかりじゃない? って貴方、大変失礼いたしました。

もちろん南国のトロピカルフルーツのジュースやスムージーもたくさん撮り揃っていますのでご安心を。

Khun Kae’s Juice bar の基本情報

 
住所Khun Kae’s Juice
営業時間10:00 -19:30 定休日なし
サイト

フェイスブックページ



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください