【Diary】12月21日金曜日

こんにちは、チェンマイノートです。

チェンマイという街は、ハイシーズンとローシーズンの差が大きくて。今は絶賛ハイシーズン。毎日どこかでイベントやWSが開催され、友人知人は入れ替わり立ち代り チェンマイへ訪れる季節となります。

ちょうど チェンマイに来ている友人が ホテルホッピングをしていたら ピッタリ気にいるホテルに出会ったとの事。ウチの近所だし、アフタヌーンティーはゲストは無料だって言うし、ワインなんかのドリンクもフリーだって 神さまみたいなホテル。そりゃお邪魔しますよねw

99ザ ヘリテージホテル

2 Singharat Rd, Sriphum, Amphoe Mueang Chiang Mai, Chang Wat Chiang Mai 50200 タイ

+66 53 326 287

https://goo.gl/maps/YFmyY51Db7s

NEOMONEY

NEOMONEY



友だちバンザイ! ありがとう‼︎

気分も優雅な夕暮れを過ごさせて頂きました。



2件のコメント

  1. はーい!
    私がホテル巡りをしていた歴史のある建築物が大好きで、食いしん坊な江戸っ娘ですw
    すごく素敵な雰囲気のホテルで、ふら〜っと吸い込まれる様に入って行って、ホテルのオーナーの方に案内していただきました。
    建物は100年以上前に建てられたチェンマイの王族の方のお屋敷だそうです。
    その当時、イギリスの方が設計されたそうで、日本だと、箱根宮ノ下の富士屋ホテルや日光の金谷ホテル等が、在日西欧人のために設計され建てられたクラシックホテルとして有名ですよね。
    こちらもその様な佇まいを感じられる、とても居心地の良く落ち着けるホテルです。
    古い建築物を往時の雰囲気をきちんと残しつつ、現代のお客様が使いやすい様に贅沢にリノベーションされています。
    そして何よりも、働いている方々のクオリティーが高く、「ただいま〜!」と帰って来たくなる極上のおもてなしのあるホテルです。

    チェンマイにいらっしゃることがあれば、ぜひお勧めしたいホテルです。
    ので、今日も延泊をお願いしちゃいましたが、週末は満室でしたw

    1. Keikoさん、コメントありがとうございます。お陰で素敵なホテルを満喫できました♪

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください